つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

久しぶりにお酒を飲んだ

おはようございます。
待望の休日、ゆっくりのんびりの迷い人です。


昨晩は、同期の仲間に声を掛けてもらい、久しぶりにお酒を飲みました。


同期とのサシ飲み。
落ち込んでいる私を気遣ってくれて、心から感謝です。



話題は当然、私の一件について。


会社が公表している事について、社員間の話では懐疑的な意見が多く、
上層部の勢力争いのネタにされたとの意見があるとの情報を得ました。


ここ数日、私を支援してくれる同年代の方との情報交換の中で、
共通して出てくる人物。


私が思っていた構図と、社内の推測が一致しつつあります


やはり、私は利用されたようです。