つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

土日を満喫いたしました

おはようございます。
新しい週が始まりましたね、迷い人です。


おかげさまで、この土日、会社のことは一切考えずに満喫できました。


なにをしていたかといえば、自室のHDDの要領確保のための、
録画ドラマ消化大作戦。


土曜日の午後から「マイファミリー」を1話から見始め、
昨晩の最終話に間に合わせました。


真犯人はやはり、お笑いの方でしたか。


家族は怖がる存在じゃないんだよ。


という言葉が深いですね。


本当に家族は何があっても家族です。



自宅外で、どんなに酷い目にあっても、家族は味方でいてくれる。
なんだか、ほっこりと出来た週末でしたよ。


なので、今日からも家族のために頑張ろうと思いました。
では今日も行ってまいります。


追記
「お風呂が湧きました」
を聞くたびに、ドキドキしてしまいそう。