つまづいた人生について再考する日記

仕事で失敗をし、降格というサラリーマン人生において、大きな挫折をした私が人生について再考し、再生するためのつぶやきです。

のんびりとした土曜日を過ごす

こんにちわ。気がつけば土曜の夕方ですね、迷い人です。


今日は結構早起きし、朝ラン行こうと思って、カーテンを開けたら雨
朝から人生、思い通りにならんと実感です。


でも9時頃、雨が上がったので今がチャンスとラン活に出かけました。
色々あって、ランニングどころじゃなかったけど、
今月から、元の生活に戻るよう少しずつ再開して3週間が過ぎました。


知っている人に会いたくないので、
帽子をかぶりサングラスしてうつむき加減で走る。


なんだか、逃走中の手配犯の気持ちになります。
(これが全身黒のジャージだど、職質されますね。)

(職質されて無いのでご安心を。)


カラダは随分と戻ってきましたが、ココロのモヤモヤは相変わらずです。
なんだか、長引きそうで嫌になりますね。


最後に、地元の神社に参拝。
今日も一日、幸せでいられますように。
ささやかな願いです。


では。